

grMem7 アイテム図鑑強化

ブログの訪問者見てみたら
知らない人からのアクセスがちらほら。
初めましての方はよろしくですヽ|。・ω・|ノ

このブログのコンセプトとして自分の成長記録を綴るだけ
って思ってたけどネットで書く以上、読む人を楽しませるのを
目的にしたほうがいいよねー。

面白い記事とか苦手で未だにわかりませんがっ(;゜д゜)

ブログを通じて仲良くできたらいいなー。


ラテのイベントで
ドロップ30%アップってことで
いい加減アイテム図鑑で残していた
フレイムホーンを埋めようと頑張りました。
なぜか10%で最大攻撃力+1というそれなりに美味しい効果。

赤龍はモンスター図鑑全部終わっちゃったから
放置してたんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー



beforei.png



頭は体感だけどあんまり出なくて
腕ばっかり出て心折れそうになりながら。。。

とりあえず習得率10%なので10個ありゃ覚えるだろー!と思って
15週くらいで集まりましたヽ(`・ω・)ノ

iteml.png

いっけーと思いつつ
内心ドキドキしながら1つ1つ入れたら・・・

itemlaf.png

4つで覚えた!?

嬉しいやら、悲しいやら。。。





でもこれで祝310個め!

あと火力に直結するのは1%切ってるモノだらけになりました。


残りリスト
上級レイレイの神秘な混合ジェム 物理最大+1 【30%】
上級レイレイの奇妙な混合ジェム 魔法最大+1 【30%】
プリンバリンダガー 魔法BA+1 【10%】
ヴァルキリーブレード+3 魔法ダメ追加+5 【60%】
ヴァルキリーオーブ+3 魔法ダメ追加+5 【60%】
牙の抜けたサメ SP+50 【8%】
緑の塔の核 オルステ+5 【0.1%】
破壊する青い核 物魔タゲ防御減少+1% 【0.1%】
絶体絶命の赤い核 オルステ+2% 【0.1%】
ヴァルキリー人形 筋力+4 【0.5%】
リコのくま人形 魔法力+4 【0.5%】



実は中にも失敗したものが多数・・。
上級レイレイジェムは3連敗、青核は900連敗、
人形系は合わせて500連敗中くらい。。。
心折れるよぉ(*´・д・)

grMem6 大幅更新

久しく更新していなかったため大幅に強化されました!


ひとまず名誉ALL7!
めいよ


やっとって感じですね。。。
名誉はどれもこれも人数集めが大変で
なかなか行きたい時間に行けないのがネックですね。

イフ名誉は幸運とHPの+2ジェムがまだ図鑑に入ってないので
行きたい方がいましたら誘ってくださいー。



次はM図鑑。
この前のM図鑑習得率アップイベントのお陰でかなり伸びました~。
297→371に。
ここまでくるともうほとんどきついものばかりなので
400まで伸ばすのはちょっときつい感じがしてきました。

レアリティが高いものだけリスト。
()内は使った枚数

火の化身(8枚)
ブロトドン(3枚)
ピクリー(5枚)

月影(1枚)
テング(2枚)
海龍王(2枚)
狐仙レイレイLv132(1枚)
ボン様(1枚)
ジャック ザ リッパー(3枚)
カラミティ・ジェーン (1枚)
ワルイイダコUFO (2枚)
帝国シールダー隊長(1枚)
イフリート(1枚)


ほかは夕陽MAPコンプとかくらい。
残っているのはIDボス系かな。

次に同じようなイベントがくるまではしばらく図鑑休止かなぁ。
十分頑張ったよ・・・!



おまけ。

ニヨ行ったら5週でネックレス4個とか出たのでエンチャしてみた。
1から貼って10まで通ったのが2個。
この日はフィーバーしすぎでしたね~。

ねっく
11貼ってばくはつ!

ネック2
数値が微妙だけどキープ用ってことで現在の装備。

ジェムは全く通らないのに70%通りまくったの巻。




図鑑がかなり増えたので基礎ステがかなり伸びたので嬉しい。
昔のssあさってたらステータス比較できたので載せておきます。


before
before.png


after(右は等価後)
BHAq1AsCAAI2oHm.png


図鑑がいかに重要かがわかりますね・・・。
オルステ200くらい伸びてるってまじかよ。
プロフィール

Ris

Author:Ris
ルビー鯖
[メイン]
飛196/審193
図鑑 M391/I323
名誉 7-7-7-7-7-40
ジェム
赤 7/5 - 10 - 7 - 6/3
黄 10 - 10 - 7/5 - 7
青 7 - 10 - 7 - 6
虹 10

闇銃+5 大小123%

龍のバッジ
1 体+2
ガラスのネックレス
12 体+86
鳳凰バッジ+9
虎のバッジ

[サブ]
蔵193
印193
印135
印129
印125
他2次職が何体か。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
