

grMem11 終わりは何かの始まり

もっと頻繁に更新したいなーとは思ってはいるんですが
なかなかネタがなくて( ´・ω・`)

銃がついに196になりました!
あんまり経験値気にせずに適当にやってたら
いつの間にか上がってたカンジです.笑

対イミル用構成だと現状こんなステです。
SPSCF0311.png

黄テセがHP8貼りで他運貼り。
青ジェムが体7-体10-魔7なので運は低め。
等価込みで運カンストとりつつHP重視で防御若干上げたカンジのキメラ。

クリ重視と比べるとクリ率はかなり下がるけど
これが1番HP稼げるかと思われます。

今のところこの装備の課題は
名人は未エンチャなのでもう少し伸ばせるかなーと。
M手もブルオリにしたい(*´・д・)

なんにせよ素HPが30000載ったヽ(`・ω・)ノ
火力特化装備はまだ揃ってないものが多々あるのでまた後日。








ここからが引退をかけた勝負

未だに武器大小100超えてないゴミ銃使ってるのにむかついて
今装備してる大小94の闇銃に11を貼ってみる。
SPSCF0302.png
193のころから愛用してる愛着のある闇銃。

スペアはないのでこれ壊れたらひっそりと引退



果たして結果は・・・























SPSCF.png
きたあああああああああああああ

とりあえずちょうど100載りました!
大台にのったのでここでとりあえずストップ。

スペアできてから続きを貼りますかね。
ほんとは11-11にする予定だったんだけど
ちょうど100という確実にやめておけというサイン・・・!

しばらくラテールは続けられそうです。

そろそろ次回はクリダメ、クリ率、大小%の優位性について検証したいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ris

Author:Ris
ルビー鯖
[メイン]
飛196/審193
図鑑 M391/I323
名誉 7-7-7-7-7-40
ジェム
赤 7/5 - 10 - 7 - 6/3
黄 10 - 10 - 7/5 - 7
青 7 - 10 - 7 - 6
虹 10

闇銃+5 大小123%

龍のバッジ
1 体+2
ガラスのネックレス
12 体+86
鳳凰バッジ+9
虎のバッジ

[サブ]
蔵193
印193
印135
印129
印125
他2次職が何体か。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
